HOME>トピックス>無料カウンセリング

フラッシュ脱毛なので痛みが少ない

施術を受ける男性

男性用に開発された脱毛機器を利用したフラッシュ脱毛なので、リンクスの脱毛は痛みが少ないと口コミで高評価です。他の脱毛サロンに通っていたものの、あまりに痛いのでrinxへ乗り換えたという人も多いほど、痛すぎて脱毛に萎えられないという男性は意外と多いのです。リンクスが使用するフラッシュ脱毛機器は、男性の脱毛のために開発されたマシンを使用しています。女性の脱毛機器よりも脱毛の効果が高く、痛みを抑える工夫がなされています。特に、髭は他の体の部位に比べて毛根が太いので専用のマシンでの脱毛になります。

丁寧な無料カウンセリング

リンクスの利用者が安心して利用契約を結ぶことができたと口コミで評価しているのは、無料カウンセリングにあります。脱毛の利用の前にはじめに無料のカウンセリングを受けることができます。このカウンセリングは都合の良い時に予約を申し込む必要がありますが、大体1時間程度かかるため時間に余裕のある時の利用をおすすめします。体毛の悩みや脱毛したい箇所の相談をすることができ、お悩みに合わせたプランを提案してくれます。また、rinxの脱毛の仕組みを丁寧に解説するため、納得した上で契約をすることが出来るのが魅力です。